京都・大阪行ったり来たりGOの気づきブログ

旅行や食、ドラマのお話や日常の気づきなどをのんぶりと記していってます(^_-)-☆

晴れた道の真ん中を。。(゚∀゚)

みなさん、こんにちわー(^_-)-☆IRIS(アイリス)京橋マネージャーです!今日もむちゃくちゃ暑いですねーもう、夏そのもの!!体調管理気をつけましょう^_^さて、以前に観たTVのおはなしを。。TVネタ多いですね私は大体、ハードディスクに気になる番組をばー…

アイデア。。(*‘∀‘)

おはようございます!! GOです(^_-)-☆ いやー、暑いですねー 5月からこんなんだと夏は どうなるか 心配になります。。 先日、携帯を機種変更し、 諸々設定を やり替えてます。 今は連絡先とか画像とかも 移し替えはアプリで 自分でやるんですね。。 で、…

自分にウソはつかない。。

みなさん、おはようございますー(^_-)-☆ GOです! 3連休、 昼間はめちゃくちゃ暑いですね。。。 でも風は心地よく散歩したら気持ちいですね(^^♪ さて、またまたTVネタです。 私、テレビ大好きです。 だけどチャンネルをコロコロ変えて 観て るよーな観てない…

カタチはさまざま。

みなさん こんにちはー(^_-)-☆ GOです!! 今日は関西はお天気崩れるみたいです。。 お出かけには傘を忘れずに! さて、今日は<映画>を書きますね!(^^)! みなさんはどんな映画が好きですか?? 私はわかりやすーい アクションものがいいです(笑) ジェ…

人を残すために。

みなさん、こんにちわー(^^)/ GOです! めちゃくちゃ暑いですねー さて、今日は 私が尊敬する人の一人に ウルグアイのムヒカ前大統領 ムヒカ前大統領は「世界一貧しい大統領」と呼ばれています。 ※実際には豊かな人生を送られている 偉大な方! ムヒカ前大統…

必要なソンザイ(^_-)-☆

みなさん、こんにちわー(^_-)-☆ GOです! 爽やかな日曜日ー"(-""-)" やはり、みなさんはお出かけですかね!? 私は今、頑張ってそのうち ガツンと休む予定です!! さて、私のモットーは 仕事は 何をやるかも大事だけど 誰とやるかはもっと大事!! 実はもう…

目に見えないチカラ(^_-)-☆

こんにちは!! GOです(*‘∀‘) 今日は関西は30度近くになるみたいですね 朝は気持ちいい気候でしたが、 今はもう初夏みたいな暑さ。水分補給はしっかりしましょう!! さて、昨日TVで<セラピードッグ>の物語が放送されていました。 直接、セラピードッ…

THIS IS YOUR LIFE!!

みなさん、こんにちわー(ू′o‵ ू)*✲゚ 爽やかなお天気ですね 気持ち良い一日です ですが、そんな日ばかりでなく 仕事前に<憂鬱>になることって みなさんもありますよね?? プライベートでの出来事や 職場での出来事や人間関係などなど。。 私は以前からそん…

2回目のバンコク。。(*‘∀‘)

こんにちはー(#^.^#) GOです!! 暑くなったり寒くなったり 調子狂う感じですので 体調管理お気をつけください!! 旅行記の続きです。 タイ・バンコク2度目の訪問編。 1回目から3か月後に行きました。 2回目は上海でパティシエを している先輩と現地集合…

ソノサキが気になって仕方ない。。(-_-;)

こんにちはー(#^.^#) GOです!! 朝はひんやりしてましたが 暑くなってきましたね。。(-_-;) でも風が心地よく良い気候です。 GW中にたまったお仕事で バタバタされてる方も多いかと思います。 一方、飲食店などはちょっと落ち着く というか、ヒマになり…

はじめての微笑みの国旅行記(#^.^#)

こんにちはー( ̄∀ ̄) GOです!! 少し風はひんやりとしますが良いお天気ですね。今日からお仕事、頑張っていきましょー👍 GWに海外に行かれた方も多いかと思います。私は全然無理だったんで昨日のように妄想で乗り切りました。。。 旅行記、アジア編…

ブログ始めます。。(^_-)-☆

はじめまして!! GW最終日の今日からブログ始めます(^_-)-☆ 関西在住、GOです! 普段は京都、大阪を行ったり来たりしてます。 仕事は飲食系、その他もろもろ手を出してます(笑) 趣味と言える趣味はないつまらないヤツですが、 好きなことはたまーに行く海外…